今日は4時半起きと中々早い寝起き( ̄ー ̄)










から、










朝はこいつで決めるぜ‼️

{5F5B840E-181F-45AE-B27B-A286077E23FE}





あーーー最高(^_^)



と、目が冴えてよく分からん、


港で、リベンジ(^_^)







先っぽに歩いて行くと、先着発見( ̄ー ̄)

ナニコイツ、ウザいんだけど( ̄ー ̄)
俺から、竿3本分離れろだの、チヌはあっちやだのヤカマシイ糞ジジイ( ̄ー ̄)


朝から、イライラ( ̄ー ̄)お前の海じゃねえだろ( ̄ー ̄)仲良くヤル気無いなら、地球から離れろ(^_^)チャンバラ、して、竿先折れたとかさ( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)




どんな下手くそな釣り方してんだよ(^_^)



とイライラの中開始。( ̄ー ̄)





まずは、この様な感じ、イラついてる私は、


フグを殲滅‼️
{BDB1E674-D6A1-4DE4-A00C-042698339868}





はあ~フグしか釣れない。( ̄ー ̄)




フグ見たいなオヤジが、横におるからや( ̄ー ̄)



と、親父のせいにする。。。





そして、




きた、、、、、



けど、、、、???




うわっ‼️出た出た‼️



根に入ると言う。ところで、


パシャリ‼️
{ECDB5654-6B57-45B0-B058-E0A06CE0375F}







こいつは、バラシ、萎え。&イライラ。( ̄ー ̄)






そして、お昼ご飯頂きます‼️

{DC74155C-B0E0-43BC-81C9-B709583CCD7F}







でも、この後は、フグの連続‼️






大きいのは全く来ませんでした








最高連続ボウズの嵐!








チヌの声を聞かせて~






チヌとの相性250%合いません!




まあ、今日はアレだな。朝から、イライラさせる人間いたから、あかんかったんや(^_^)
あいつのせいや。。あいつのせいや。。


はあ~チヌ疲れた( ̄ー ̄)



最後は、財布を無くし全く見つかりませんでした。


圧倒的屈辱!