こんにちは(^_^)こんにちは(^_^)






今日はちょっと寝坊しましたが、

釣りに行く事に成功( ´ ▽ ` )ノ



という事で、



どこだここ( ̄ー ̄)


{DD983CEB-25F0-4213-95D0-BB983A594FFE}

{558B2978-6788-4FCD-80E1-824224F23D22}

{1E7D4240-5E87-4B6C-91AD-5850B1FDDA04}






歩く距離も少し長い堤防に到着( ̄ー ̄)


釣り人ゼロです(^_^)






という事で、初の本気で、チヌ釣りを初めて見ました。(^_^)


{2E897EF6-FA89-41AC-9EA9-D2BA7F83CE9B}




それから、


チヌ用の

{A650EE18-8769-43CE-A71B-26A183BEB001}

撒き餌(^_^)



最高に準備は完了、万端‼️(´Д` )



でわ、1投目と、


さっそく、例のあやつがいきなりかかり、
ちょっと萎えた(´Д` )


んで、3投目辺りで、フグ先輩((((;゚Д゚)))))))


ちょっとズレてたら、針をいかれるところ(´Д` )

危ない危ないは、束の間( ̄ー ̄)


ドンドン針回収され、撒き餌を撒くと、

針回収部隊が群れで集まり気持ち悪‼️Σ( ̄。 ̄ノ)ノ




としている間に、引っ張った‼️‼️‼️




キターーー。








ん。









{D2E19D13-5DD6-4E73-96BC-9FA252C578C9}





さっき買ったチヌウキを持ってかれたー


ヤル気はゼロです。






だけど、撒き餌は沢山あるし、

付餌もあるし( ̄ー ̄)




仕方ないと思い、、チヌ用の仕掛けは一個しかなく、

クロ用の仕掛けにして、針は、チヌ用にして、

再開( ̄ー ̄)









最後の最後で、



ベラとフグの猛烈な入れ食い( ̄ー ̄)


ナニコレ( ̄ー ̄)と呟きながら、


帰りましたとさ。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ



ここ何カ月ボウズばかりで、自分に釣りのセンスがないと、気づきはじめた、今日このごろ。。。。。。えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん