【動画公開】名張川納涼花火大会~大輪の光に想いを乗せて~ | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

いろんなお仕事の話を頂いて嬉しいあつです!

 

どーも、こんにちは!

 

告知OKになりましたら、HPなどでご案内しますね爆  笑

 

 

さて、今回も動画のご紹介です!

 

先月、「名張川納涼花火大会」へ、

 

FM三重のキヨンセこと清田アナと

 

最強の素人、いざわさんと3人で行ってきましたウインク

 

 

その様子をまとめてみました!

 

花火に行く前に、赤目四十八滝に寄り道して、

 

「忍法 赤目プリン」にかき氷を食べに行きました!

 

 

もちろん、プリンがオススメですが、

 

この季節はかき氷もやってるんです~!

 

 

「名張川納涼花火大会」は

 

有料観覧席で見させて頂きましたが、本当に大迫力でした~照れ

 

 

ぜひご覧ください目