【動画公開】伊勢志摩レポーター「あつ」のええとこめぐり | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

熱中症対策に「あずきバー」を食べたあつです!

 

どーも、こんにちは!

 

 

さて今回も動画公開のお知らせです!

 

WEBサイト「伊勢志摩観光ナビ」の伊勢志摩レポーターの

 

記事が本日公開となりました~♪

 

伊勢志摩観光ナビ「ひみつビール」

 
 
 
「ひみつビール」は、伊勢の地ビールです生ビール
 
キャンプには必ずビールを持っていくので、
 
伊勢に誕生した地ビールが気になっていたんです爆  笑
 

 

材料も自分たちで一部作られてて

 

いろんなタイプのビールを作られています♪

 

 

ヒノキやサツマイモを使ったビールもありますよキラキラ

 

ビール作りの工程や試飲もさせて頂きましたが、

 

なぜ「ひみつビール」なのか?

 

どんな思いで名付けたのか?というところも聞いてきました!

 

 

「ひみつビール」さんの地ビールが気になる方は

 

「伊勢志摩観光ナビ」の記事と共に、動画もぜひご覧ください爆  笑