【動画公開】ファンクラブ内の「野活部」、初回の様子! | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

ここ最近、眠気が酷いあつです!

 

どーも、こんにちは!

 

朝起きてご飯食べた後もめっちゃ眠いのなんで?

 

季節の変わり目だからなのかな?

 

 

さて、今回も動画公開のお知らせです♪ 

 

少し前にお知らせしましたが、あつファンクラブ内に

 

「野活部(野外活動部)」を立ち上げました爆  笑

 

 

先日、その部活があったので、その様子をお届けします♪

 

 

野活部を発足しました!という動画を公開してから

 

ファンクラブに入会して下さる方が多くて

 

めちゃくちゃ驚いてます!びっくり

 

 

なので、この野活部で初めてお会いする方も多く、

 

初日は、ほとんど動画が撮れておりませんアセアセ

 

参加したみなさんから頂いた写真なども

 

たくさん使わせて頂いて、編集しました~キラキラ

 

 

初回にして、23名の方にご参加頂きました!

 

お馴染みのメンバーさんも初めましてメンバーさんも

 

みんなで焚火を囲んだり、夜中まで語り合ったり、歌いあったり♪

 

とにかくめちゃくちゃ楽しかったです♪

 

そんな様子が少しでも伝わったら嬉しいです爆  笑

 

 

そして、第2回の部活もそろそろ確定しそうです。

 

詳しくは今月末に発送するファンクラブ通信でお知らせしますね!

 

ちなみに「ファンクラブ」についてはこちらから!

 

ファンクラブ - あつんち.com (atunti.com)