【動画公開】徳島県「四国妖怪フェスティバル」@道の駅大歩危 | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

お知らせしたいことがいろいろあるけど、

 

まだ解禁になってないのがもどかしいあつです!

 

どーも、こんばんは!

 

 

さて、今回も動画公開のお知らせです♪ 

 

先月、四国に行ってきました~!

 

その様子は、Ustラヂオ「あつの今夜はちょけそうか!」でも

 

お話しましたが、目的は

 

徳島県にある道の駅「大歩危」にて開催された

 

「四国妖怪フェスティバル」です♪

 

 

鳥取県境港市など全国のいろんな市町から出展ブースがあったり、

 

来場者参加型のイベントが企画されていました!

 

そんな様子と、いろいろやらかした話をまとめてみました滝汗

 

 

ぜひご覧ください目

 

一緒に行ったいざわさんが、

 

「前に夜の瀬戸大橋を渡った時に、銀河鉄道みたいで感激したから

 

もう一回見てみたい!」というので、

 

わざわざ夜まで時間をつぶし、瀬戸大橋を走ってみたところ、

 

「ん~、瀬戸大橋じゃなかったかも」と一言。。。

 

 

なんじゃいそれ~!

 

瀬戸大橋は昼間の方がテンション上がるんちゃうか?と思ってたよ。

 

【旅の教訓】

いざわさんの記憶力を信用してはならない。