【動画公開】「ENJOY!OUTDOOR」第46号・第47号 | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

金曜日、土曜日と連日ライブをしたあつです!

 

どーも、こんばんは!

 

金曜日は非公開でしたが、JAFさんの「感謝の会」にて。

 

多田えりかさんが司会だったので、

 

久しぶりの「あつえり」ステージにもなりましたウインク

 

 

そして土曜日は、今回4回目を迎える「いのちの灯り展」にて

 

1時間ほど歌わせて頂きました!

 

イオンモール東員のカブキコートのステージで

 

初めて歌わせて頂き、嬉しかったです♪

 

カブキコートでイベントはよくあるんですが、

 

ステージで歌うのは初めてだったんですよねニコニコ

 

ご参加下さった皆様、ありがとうございました♪

 

 

さて、今回も動画公開のお知らせです!

  

アシェット「ENJOY!OUTDOOR」をご紹介します。

 

今回もいわざさんが撮影に参加してくれました!

 

 

今回は、第46号・第47号のご紹介です爆  笑

 

付属ツールは、46号が多機能ポーチ、

 

47号がピクニックシートでした!

 

 

ぜひご覧ください♪

 

そして、マガジンや付属ツールが気になるあなたは、ぜひ書店へ!

 

次回もお楽しみに~!