FM三重「あつの!キャンプ de 伊勢茶」@磨洞温泉「涼風荘」 | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

確定申告の作業が終わり、あとは期日に送信するのみとなり
 
ホッとしているあつです!どーも、こんばんは!
 
 
さて今日は、FM三重「あつの!キャンプde伊勢茶」の
 
放送日でした~♪
 
 
今回はキャンプができる旅館をご紹介しました!
 
津市にある磨洞温泉「涼風荘」さんです♪
 

昭和37年創業の「涼風荘」さんは

 

長きに渡って、旅人宿として愛されてきました。

 
 
洞窟座敷があることでも有名ですね爆  笑

 

そんな「涼風荘」さんですが、

 

コロナ禍で新しい旅館の形を…ということで

 

キャンプスペースを作られたんです!

 

その名も「涼風ガーデン」ですウインク

 

 

1組限定のキャンプスペースです♪
 
ウッドデッキ、電源、照明も付いてます!
 
 
こたつキャンプも楽しめます♪
 
こたつもオプションで借りられるので持参しなくていいですよ!
 
「涼風荘」若旦那の伊藤さんにお話し伺いましたキラキラ
 
 
さらに嬉しいのは、滞在中は温泉入り放題!
 
取材の日は、夜寝る前と翌朝の2回
 
ゆっくり温泉に入らせて頂きました~キラキラ

 

 

竹藪とウッドデッキの壁に囲まれているので
 
強風の日でしたが、風を感じることなく
 
ゆっくり焚火も楽しめましたよ!
 

 

そんな磨洞温泉「涼風荘」さんにも

 

「伊勢茶PayBox」を設置して頂いています!

 

受付をするカウンターに設置して頂きましたウインク

 

 
磨洞温泉「涼風荘」さんの取材の様子は、
 
動画でもご覧頂けます爆  笑
 

 

若旦那の伊藤さん、ありがとうございました~♪


スタジオで代田アナと記念撮影カメラハッ




この番組では、

 
 
ぜひメッセージお待ちしております♪
 
抽選で毎月3名の方に
 
伊勢茶ステンレスボトル&番組ステッカーが当たります♪
 
 
※カラーはお選びいただけません。