FM三重「あつの!キャンプ de 伊勢茶」@伊勢志摩CAMPER わっくわく | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

明けましておめでとうございます絵馬門松鏡餅

本年も楽しいことをたくさん追求したいあつです!

どーも、こんばんは!
 
 
さて今日は、FM三重「あつの!キャンプde伊勢茶」の
 
放送日でした~♪


今回はキャンプ場ではないけど、

この番組にピッタリなところをご紹介しました!

伊勢市にあるキャンピングカーレンタルの
 
「伊勢志摩Camper わっくわく」さんをご紹介しました~!
 


 

現在、キャブコンとジムニーシエラ(ルーフテント&オーニング付き)の


2台をレンタルされています爆  笑


ジムニーシエラがキャンプにぴったりな1台なんです!



テントもオーニングも車についてるから、設営が超簡単!


そして、映える!!


キャンプ場でも、「これ、すごいですね!」と


よく声をかけられるそうですよ!



そんな「伊勢志摩Camper わっくわく」さんの店舗は


現在、 コミュニティカフェの準備中だそうです!

 

キャンプや旅好きな人たちが集う交流の場になりそうですね!



そんな「伊勢志摩Camper わっくわく」さんにも

 

「伊勢茶PayBox」を設置して頂いています!

 

受付をするカウンターに設置して頂き、


コミュニティカフェでも利用できるようにして下さってますウインク

 
そして、「伊勢志摩CAMPER わっくわく」さんの

取材の様子、動画でもご覧ください爆  笑


ありがとうございました~♪


この番組では、

 
 
ぜひメッセージお待ちしております♪
 
抽選で毎月3名の方に
 
伊勢茶ステンレスボトル&番組ステッカーが当たります♪
 
 
※カラーはお選びいただけません。