【動画公開】「観光三重」みえ旅アンバサダーレポート | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

冬キャンプ用に、また欲しいものが増えてきたあつです!

 

どーも、こんにちは!

 

こうしてどんどん沼にハマっていきます滝汗

 

 

さて、本日も動画公開のお知らせです。

 

今回は、「観光三重」さんのみえ旅アンバサダーとして

 

記事公開に合わせて作った動画となります~キラキラ

 

「観光三重」さんの記事はこちら!

 

 

 

今回は、御浜町に新しくできた

 

RVパーク「道の駅パーク七里御浜」を拠点に

 

御浜町巡りをしてきた様子です!

 

御浜町はこれまでも取材で何度かお伺いしていますが

 

以前に取材させてもらったお店の方に久しぶりにお会いできたり

 

今まで知らなかったスポットもたくさんあって

 

とても充実した御浜町巡りとなりました♪

 

 

みかんジュースの飲み比べしたり、

 

レンタサイクルで御浜町を散策したり、

 

海から昇る朝日を見たり、美味しいもの食べて、

 

熊野古道へ寄り道して、お土産も買って…と、かなり大満喫!

 

↑「引作神社」の大楠

 

御浜町のブランド豚「石清水豚」を使った

 

「さぎり茶屋」さんのヒレカツ、久しぶりに頂きました~♪


 

熊野古道らしい石畳の写真も撮りに行きましたよ!

 

 

「七里御浜ツーリストインフォメーションセンター」の

 

榎本さんにオススメのスポットを教えて頂いたので

 

御浜町の魅力が詰まったモデルコースとなっているはず!

 

 

より多くの方に記事を読んでもらえるようにと

 

トピックス記事も書きましたよ~!ウインク

 

記事の内容に沿って、動画でもご紹介しております。

 

 

動画でご覧頂くことで、より一層分かりやすくなるかなと思うので

 

ぜひ動画も併せてご覧下さい爆  笑

 

 

伊勢志摩レポーターとしても、みえ旅アンバサダーとしても、

 

三重県を盛り上げるべく、頑張っていきます♪