ゾンビになった日 | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

公開になったので、ようやく解禁です!

何度見ても自分で笑ってしまう写真を

ようやく解禁できることに喜びを感じているあつです!

どーも、こんばんは!


Netflix映画『ゾン100〜ゾンビになるまでにしたい100のこと〜』が

いよいよ配信開始となりましたー!

1年半くらい前、伊沢さんにお誘い頂き、

この映画のエキストラに行ってきました爆笑


そう、ゾンビ役で♪

これまで妖怪映画にエントリーするも

コロナで撮影中止になって参加できなかったことがありましたが

今回はゾンビとして、参加させて頂きました♪


ゾンビマスクをつけたので、もはや誰か分かりませんが、

↑これが伊沢さんです(笑)

血のりの着いた衣装もメイク(マスクなので一部だけ)も

参加者全員に用意されて、かなり大掛かりな撮影でしたよ爆笑


待ち時間にマスクを使って、

ゾンビに襲われて抵抗する瞬間の写真を撮ってみたら、

「マスクしてたら緊迫感が出ないね」ということで、

マスクを外して撮った1枚。


ヤバい。

さらに緊迫感がなくなった(笑)

もう、カールおじさんにしか目が行かない(笑)

ゾンビマスクは口の部分が空いているので、

肌が見える部分だけ黒くメイクされるのです滝汗


なので、ゾンビなのに

こんな楽しい写真になってしまったわけですね(笑)


このエキストラの時、

街に停まっている車も貸してくださいとのことだったので

オレンジのアーリーくんを使って頂きました!

まだ映画は見れていないのですが、伊沢さん曰く、

車は一瞬チラッと映っていたみたです♪

アーリーくんが映画出演しちゃいましたよー爆笑キラキラ


ゾンビに扮しているので見つけるのはかなり難しいと思いますが、

Netflix映画『ゾン100〜ゾンビになるまでにしたい100のこと〜』を

ぜひチェックしてくださいね!ウインク