【動画公開】伊勢志摩レポーター「あつ」のええとこめぐり | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

連日、取材であちらこちらへ伺っているあつです!

 

どーも、こんにちは!

 

 

さて、動画公開のお知らせです!

 

WEBサイト「伊勢志摩観光ナビ」の伊勢志摩レポーターの

 

記事が本日公開となりました~♪

 

伊勢志摩観光ナビ「田曽白浜リゾートでバギーツアー」

 

 

南伊勢町にある「田曽白浜リゾート」さんにて

 

バギーツアー体験させて頂きました♪

 

 

バギーは初めてでしたが、

 

森や林の中を走り抜けていくのは爽快でしたよ~♪

 

「田曽白浜リゾート」さんでは、バギーツアーの他にも

 

陸・海・空といろんなアクティビティが楽しめますキラキラ

 

 

記事の最後に出てくる動画をこちらにも張り付けておきますね!

 

 

「伊勢志摩観光ナビ」の記事と共に、動画もぜひご覧ください!