【動画公開】キャンピングカーオレンジ化計画!~その2~ | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

声が出なくなって日程変更して頂いたアウトリーチ企画が

 

無事に終わってほっとしているあつです!

 

どーも、こんにちは!

 

 

可児市創造文化センター「アーラ」さんの

 

アウトリーチ企画は何日間に渡って

 

市内にある中部中学校へ通ったので、

 

可児市に滞在中は「湯の華アイランド」のRVパークにて

 

キャンピングカーで宿泊しておりました♪

 

 

今回はそんなキャンピングカーの

 

オレンジ化計画動画~その2~公開のお知らせです!

 

 

前回ボディーの塗装をしましたが、

 

漂白したモールもオレンジに塗装しました!

 

塗装はかなり慣れましたが、モールの取り付けが結構大変アセアセ

 

その他、気になる部分も追加で塗装したり

 

ロゴをカッティングシートで作り直したりしました!

 


かなり統一感が出てきたのではないでしょうか?爆  笑

 

ぜひご覧くださいキラキラ

 

 

とはいえ、オレンジ化計画はまだ終わりではありません!

 

この後もやることはたくさんあるのです。

 

というか、こうして綺麗になってくると、

 

今まで気にならなかった部分が気になってくるもので…(笑)

 

気になるところもどんどん直していきます!

 

今後もお楽しみに~♪