中日新聞三重総合版「みえ人模様」に! | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

もうあまりめでたくもないですが、


無事に46歳の誕生日を迎えたあつです!


お祝いメッセージ、たくさんありがとうございます爆笑



本日の中日新聞!ご覧頂きましたか?!


三重総合版「みえ人模様」のコーナーに登場しとりますよー!


実はGW明けに取材して頂きました爆笑


めちゃくちゃたくさんいろんな話をしたので、


まとめて頂くのも大変だったと思います(笑)



いつ掲載されるのかな?と思ってたら、


先週、同じコーナーになんと


FM三重のキヨンセこと、清田アナが紹介されててビックリびっくり


記者の方も違うので、ホントに偶然だと思うんですが、


身近な人と2週連続で紹介されるって、なんだかすごい!


お互い取材受けてることも知らなかったし(笑)


こんな偶然あるんですねぇキラキラ



しかも、偶然にも自分の誕生日の日に掲載して頂けるなんてバースデーケーキ


いろんな偶然に感謝ですキラキラ



うちは中日新聞とってますが、ストックしときたいし、


コンビニとかでも販売されてるので、追加で買ってきます!


ぜひご覧くださいませ〜ウインク