【動画公開】「ENJOY!OUTDOOR」第20号・第21号 | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

おひとり様専用車中泊駐車場「MORIMORI PARK」さんの

 

レディースデイを楽しみにしているあつです!

 

そーも、こんにちは!今から行ってきますよ~(笑)

 

 

さて、その前に動画公開しました~♪

 

最近、ライブなどもあってバタバタしてて

 

ちょっと久しぶりの公開になっちゃいました滝汗

 

 

恒例のアシェット「ENJOY!OUTDOOR」です!

 

今回は、第20号・第21号のご紹介ですよ~爆  笑

 

付属ツールは、第20号は「プレートコンパス」、

 

第21号は「ナイフケース」でした!

 

 

ぜひご覧ください♪

 

そして、マガジンや付属ツールが気になるあなたは、ぜひ書店へ!

 

 

さて、WBCで日本が逆転したし、


ノリノリでいってきまーす♪