FM三重「あつとえりかとみんなのラジオ」最後の公開録音! | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

12日に最後の公開録音を終えましたが、
 
まだ実感がないあつです。どーも、こんばんは!
 
画像フォルダーにある一番古い
 
「あつえり」公開録音の写真がこちら下矢印下矢印下矢印
 
 
これは2010年3月28日。
 
2010年の4月からスタートの番組だったので
 
公開録音は3月からやってたんです爆  笑
 
まだ「イオン明和ショッピングセンター」になってますね。
 
これはたぶん、2回目の公開録音です。
 
あれ?この頃からもう伊沢さん出てたんや(笑)
 
 
と、昔を振り返りつつ、先日イオンモール明和にて開催された
 
公開録音の事を綴っていきたいと思います。
 

 

13年続いたイオンモール明和プレゼンツ

 

「あつとえりかとみんなのラジオ」は今月末で終了します。

 

というわけで、12日は最後の公開録音でした笑い泣き

 
 
最後という事で、本当にたっくさんの方々に駆けつけて頂いて
 
めちゃくちゃ感激でした~えーんえーんえーん
 
来場者プレゼントとして、13年間ありがとうの気持ちを込めた
 
ステッカーをお配りするということで、ステージのあと
 
お一人お一人少しずつお話してお渡しして…
 
気付いたら、1時間半。。。
 
次のステージが始まる直前でしたアセアセ
 
 
いつもお越しくださる方々、懐かしい顔ぶれ、
 
初めましての方々、念を飛ばしてくれた皆様、
 
ホントにたくさんの方々に支えられ、
 
13年やってこれたんだと実感致しました!
 
 
FM三重「ゲツモク」の代田アナも列に並んで下さってて、
 
リスナーさん達がザワついてましたね(笑)
 
 
そして、「はぴはぴ子育て」の高田望央さん、
 
「Pick up On MIE ~POMie!(ポミー)~」の野木亜沙美さんも
 
駆けつけてくれました~♪
 
野木さんの涙にもらい泣きしそうになりました笑い泣き
 
 
ラジオに出演させてもらう事はあっても、
 
番組を作る側になるのは、知らないことばかりだった
 
13年前の自分。
 
「あつえり」を通して、いろんなことを学ばせてもらいました。
 
思えば、「あつえり珍道中」で動画の編集をやり始めて、
 
それが今のYouTubeの活動にも繋がってるわけで…
全ての出会いと経験が、今の自分を作ってくれています。
 
 
公開録音にこだわり続けて13年やってきて、
 
本当に多くの人たちの繋がりの場になっていたんだと
 
実感できた最後の公開録音でした!
 
 
お越し下さった皆さま、これまで関わって下さった皆様、
 
番組を聞いてくださってる皆様、
 
本当にありがとうございました~!!
 
番組は3月31日(金)までありますので、
 
ぜひ最後までよろしくお願いいたします!
 
 
最後に公開録音が終わった後の控室で撮った
 
動画を張り付けますね♪
 
 
ちなみに、イオンモール明和では4月2日に
 
「キッズ・お楽しみビンゴ大会」がありまして、
 
司会を務めさせて頂きます!
 
今後も、イオンモール明和さんには出没しますので
 
ぜひ遊びに来てくださいね♪
 
詳細はこちら↓