【動画公開】車載専用ラップ式トイレ「ラップル」タイプB! | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

元気系シンガーソングライターから、


便器系シンガーソングライターに変わりそうな気がしているあつです!


どーも、こんばんは!



さて、便器系シンガーソングライターとして、


久しぶりにトイレの動画を公開しました!



この春発売になったばかりの


車載専用ラップ式トイレ「ラップル TYPE-B」をご紹介します!


さらに、これまで使っていた


「ラップポン」トレッカー4と比較してみました!

 


あつのキャンピングカーのマルチルームが


ますますトイレっぽくなりました!(笑)


ぜひご覧ください爆笑