【動画公開】「ENJOY!OUTDOOR」第18号・第19号 | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

「名古屋キャンピングカーフェア」を満喫してきたあつです!

 

どーも、こんばんは!

 

お会いしたかった人達にも会えて、

 

新しいキャンピングカーにも触れて、

 

めちゃ楽しんできました♪

 

 

そんなキャンピングカーフェアに夢中で

 

うっかり忘れそうでしたが、動画公開しました~♪

 

 

恒例のアシェット「ENJOY!OUTDOOR」です!

 

今回は、第18号・第19号のご紹介ですよ~爆  笑

 

付属ツールは、第18号は「ミニターナー&ティースプーンキット」

 

第19号はコーヒードリッパーでした!

 

まぁ、伊勢茶派のあつはコーヒードリッパーは使わないですが笑い泣き

 

 

ぜひご覧ください♪

 

そして、マガジンや付属ツールが気になるあなたは、ぜひ書店へ!