【猫動画公開】猫達にホットカーペットを! | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

伊賀市にできたおひとり様専用車中泊駐車場
 
「MORIMORI PARK」さんでのレディースデイに、
 
ワクワクしているあつです!どーも、こんにちは!
 
 
さて、出かける前にブログを書いております♪
 
今回も動画公開のお知らせです!
 


 

今回は猫動画となります!

 

1月末にやってきた寒波前に、猫たちのベッドに

 

ホットカーペットを敷いてあげました!

 

今や、そのうえでしか寝ないチビたん(笑)

 

 

コナンくんもうなぎちゃんも、よく寝ていますね♪

 

イチくんは、相変わらず高い場所にあるボックスの中・・・

 

いわゆる「イチくんの巣」と呼んでいる場所にいます。

 

他の3匹がホットカーペットにいるので、

 

邪魔されずに独り占めできるから、

 

イチくんもきっと気に入っていることでしょう!(笑)

 

 

ぜひご覧ください♪