志摩市「浜島中学校」でトーク&ライブ! | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

スラムダンクの映画をもう一度見たいあつです!

 

どーも、こんばんは!

 

 

さて、先日14日に志摩市にある「浜島中学校」の

 

「浜中冬まつり」にてトーク&ライフをさせて頂きました!

 

 

文化祭のようなものということで、

 

紅白幕で飾られた体育館はまるでお祭りな雰囲気!

 

まずは有志によるカラオケやダンス、物まねなどが披露され

 

会場はめっちゃ盛り上がりました!

 

先生たちによるダンスは、生徒たちに大ウケでしたね♪

 

 

続いて、会場に用意された射的や輪投げなどのゲームや、

 

綿菓子作りなど自由に楽しんだ後、

 

あつのトーク&ライブでした!

 

 

有志の発表の時から、生徒の皆さんは

 

明るくて素直な雰囲気が伝わってきましたが

 

トーク&ライブ中も、じっと話を聞いてくれて

 

目があえば頷いてくれたり、

 

問いかけにもすぐ返事が返ってきたりして

 

すごく嬉しかったです!爆  笑

 

 

いつも、学校でのトーク&ライブでは

 

自分が歩んできた道を振り返りながら

 

夢に向かって進んでいくために大切なことをお話します。

 

このトーク&ライブで、中学生のみんなに伝えたかった事、

 

少しでも心に残れば嬉しいなぁと思いますキラキラ

 

 

浜島中学校の皆様、ご関係者の皆様、

 

貴重な時間をありがとうございました!