【動画公開】伊勢志摩レポーター「あつ」のええとこ巡り | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

キャンプギアがあれこれ届いてきたので、

 

早く使ってみたいあつです!どーも、こんにちは!

 

 

さて、こちらではまだお知らせしてなかったので、

 

改めて書き記しておきます!

 

以前からお知らせしておりました

 

三重県の観光WEBサイト「伊勢志摩観光ナビ」の

 

伊勢志摩レポーターに就任して、初めての記事が

 

公開となりました~♪

 

志摩市・あづり浜でシーカヤック体験! | 伊勢志摩レポーター取材記 | 伊勢志摩観光ナビ - 伊勢志摩観光コンベンション機構公式サイト (iseshima-kanko.jp)

 

 

志摩市のあづり浜にて、シーカヤック体験の様子です爆  笑

 

記事の中には動画もリンクしてあります♪

 

それがこちら↓

 

 

今後も、伊勢志摩レポーターとしての記事の内容を

 

「伊勢志摩レポーターあつのええとこ巡り」と題して

 

動画でも楽しんで頂けるようにしていく予定です♪

 

応援よろしくお願いします!