三連休のこと「津まつり&公開録音」 | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

久しぶりに三連休でイベント続きで

バタンキューだったあつです!

どーも、こんばんは!


8日(土)は、津まつりの

観音公園ステージにてライブでした!

そして、「アウトドア」がテーマとなっていた観音公園で、

バンライフを展示させて頂きました!


バンライフに興味がある方、

すでに車中泊などで楽しんでいらっしゃる方、

あつのYouTubeをご覧頂いてる方もお声がけくださいました!

そしてもちろん、応援に駆けつけてくれたあつファミリーは

いろいろお手伝いしてくれました!

ありがとうございました〜♪


ステージはというと、15時〜40分間♪

津市にちなんだ歌を含めて、6曲歌いました!

「津ぎょうざ小学校」の時には、

津ぎょうざの精霊「つつみん」と

タイガーマスク校長も駆けつけてくれて

ステージを盛り上げてくれました〜♪


あつのステージに来て〜!と

「つつみん」関係者に声をかけてくれた方もいらしたり

一緒に踊って盛り上げてくれる方々がいらしたり、

とても楽しく歌わせて頂きました!


この様子は「津まつり」広報スタッフの皆さんにより

生配信もしてもらってたみたいですね!

またライブ中、FM三重のアナウンサーの瀧さんや、

「あつえり」でもお世話になってる西本亜裕子さんも来てくださって、

ステージからお姿が見えて、嬉しかったです♪


みなさんが盛り上げてくれたお陰で、

歌っている間に、曇り空から太陽が顔を出したのかな?晴れ

久しぶりに開催された津まつりにて歌えたこと、

本当に嬉しい時間となりましたおねがい



9日(日)は、ZTVさんのリポーターとして、

津まつりの様子を生中継してました!

雨が降ってきて大変でしたが、

いろんな会場を巡ることができて楽しかったです!

「ひるナマ」の時にお世話になった方々にもお会いできて、

ご挨拶できたのも嬉しかったですね!


そして、10日(月祝)は、イオンモール明和にて、

FM三重「あつとえりかとみんなのラジオ」公開録音でした!

今回はえりかさんが不在でしたが、

その分、109シネマズ明和の伊沢さんが

最後のスタンプカードタイムまで残ってくれました!

かなり暴走もしてましたが、

お陰で無事に終えることができました!

見守ってくださった皆様、ありがとうございましたウインク


今週末にも、関ドライブインにて

「GREAT OUTDOORS」というアウトドアイベントにて

ライブ出演させて頂きます♪


こんなアウトドアイベントにて歌えるような歌を作るべく

動画にて歌詞募集してますので、

そちらもぜひご参加くださいね!