【動画公開】「ラジオマニア2022」に載ってます~♪ | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

雨予報が続いてて、最近すっきりしないお天気ですね~。

 

なかなか動画撮れなかったり、キャンプいけなかったり…笑い泣き

 

もやもやしているあつです!どーも、こんにちは!

 

 

さて、今回も動画公開のお知らせです♪

 

8月30日に発売となったラジオ専門誌「ラジオマニア2022」が

 

ようやく手元に届いたので、動画撮影しました~♪

 

 

そして、「あつえり」についても振り返ってみましたよ♪

 

 

「ラジオマニア」を片手に、ぜひご覧ください爆  笑キラキラ