FM三重「あつとえりかとみんなのラジオ」公開録音! | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

秋に向けてライブが決まってきたので
 
近々告知しようと思っているあつです!
 
どーも、こんにちは!
 
 
さて、昨日はイオンモール明和にて
 
FM三重「あつとえりかとみんなのラジオ」公開録音でした!
 
お越し下さった皆様、ありがとうございました~爆  笑
 
 
えりかさんの思い付きで浴衣DAYとなりました♪
 
 
妖怪「提灯お化け」の紛争しようと思って買った
 
小さいサイズのメンズ浴衣です(笑)
 
そして足元は、鬼太郎ゲタ!
 
 
以前ライブで着て歌いましたね~(笑)
 
 
歌ったのは、「妖怪そっくりコンテスト」の出演した時の
 
こちらの歌「切なく妖気な妖怪物語」です(笑)
 
 
さて、話は公開録音に戻りますが、
 
おなじみの109シネマズ明和の伊沢さん、
 
前日にワクチン接種されたそうで
 
副反応によっては会場に来られないかも?という状況でしたが
 
2ステージとも、元気に映画紹介してくれました~爆  笑
 
 
今回は、お盆とはいえ平日の開催ということでしたが
 
多くの方にお集まりいただき、本当にありがとうございました!
 
 
差し入れやプレゼントもありがとうございました~!
 
でも本当にみなさん、お気遣いなくですよ~おねがい
 
 
次回は9月19日(月祝)の予定です♪
 
その身一つで、お気軽にお越しくださいね!