【動画公開】あつ物語~運命の出会い~ | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

100均の商品でキャンプアイテムをDIYしようと、

 

あれこれ考え中なあつです!

 

どうなるか分かりませんが、動画も撮影しますね!

 

 

さて、今日も今日とて動画を公開したのでお知らせします!

 

 

前回から少し時間が空いてしまいましたが、

 

シンガーソングライターの軌跡をたどる

 

「あつ物語」シリーズです♪

 

 

「第1章 学生時代」はこれで完結となります。

 

次回から第2章に入っていきますよ~!

 

学生を卒業してからも、すぐにはデビューになりませんからね~。

 

だって、大学を卒業する頃ですら

 

音楽の道に進もうなんて思ってなかったし、

 

そもそもギターも弾けなかったし(笑)

 

 

でも、この大学の頃の出会いが、

 

デビューにも繋がる運命の出会いだったわけです♪

 

詳しくは動画をご覧くださいね!

 

 

さて、今からDIY動画撮影します♪