【動画公開】ダイレクトカーズさんの社長泊に! | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

久しぶりに「ヤイリギター」さんへご挨拶に伺えて

嬉しかったあつです!どーも、こんばんは!


今回は、動画公開のお知らせです爆笑

三重県津市河芸町にある「ダイレクトカーズ」さんの

YouTubeチャンネルの人気コーナー「社長泊」に

参加させて頂きました〜!爆笑


伊賀市にあるRVパーク「メナード青山リゾート」にて

撮影させて頂きましたよ♪

この日は野外でBBQを楽しみつつ、

ダイレクトカーズさんの「TRIPⅢ」の中で、

いろいろお話も伺いました♪

なんと!誰もが知っているあの会社と

コラボ商品を開発されたそうで、

「東京キャンピングカーショー」に初登場するそうです!

一足先に体感させて頂きました〜♪



そして、この日の様子を「ダイレクトカーズ」さんの

YouTubeチャンネルでも、動画公開して頂きました!



どちらもぜひご覧ください爆笑