「あつえり」公開録音! | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

キャンプ沼にどんどんハマってしまうあつです!
 
どーも、こんばんは!いいものがいろいろあるからねぇ♪
 
さて、日付が変わりそうな勢いですが
 
昨日はイオンモール明和にて、
 
FM三重「あつとえりかとみんなのラジオ」公開録音でした!
 
たくさんの方にお集まり頂き、
 
本当にありがとうございました~!
 

 

今回は、ステージ横に

 

「桑名・伊賀・亀山・津・松阪・玉城・鳥羽 城郭巡り」の

 

PRブースが登場し、津市、松阪市、玉城町の観光協会から

 

角谷さん、大野さん、中西さんが来られてました!

 

 

もちろん、ステージでもPR頂きましたよ♪

 

津市のキャラクター「ゴーちゃん」も駆けつけてくれました!

 

 

城郭巡りだけでなく、それぞれの町のPRもして頂きまして、

 

 

109シネマズ明和の伊沢さんも
 
いつも通りのパワフルさでございまして、
 

大変ボリュームあるステージとなりました爆  笑

 

 
さて次回の公開録音は8月16(火)です♪
 
ぜひお越しくださいませ~!