【猫動画公開】ねこモテホイホイ | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

初めていくRVパークは、やっぱりワクワクしちゃう

 

あつです!どーも、こんにちは!

 

 

今回は、FM三重のキヨンセこと清田アナと二人で

 

お泊り会だったんですよ~!爆  笑

 

伊賀市にあるRVパーク「adoの森」は

 

焚火ができるんです♪

 

 

楽しくて、動画撮り忘れてるところがいっぱいあって

 

帰る前に慌てて撮影してました(笑)

 

またその様子は動画でご紹介しますね♪

 

 

その前に、今回は猫動画を公開しました~♪

 

 

おかんが買ってきた「ねこモテホイホイ」で

 

遊ぶ様子をお届けします!ぜひご覧ください!