四日市お祭りマルシェ! | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

ファンクラブ通信の作成に追われているあつです!
 
どーも、こんにちは!って、偶数月の月末には
 
毎回言うてるような気がしますね(笑)
 
 
さて、ファンクラブ通信より前に
 
この前の土日の出来事を綴っておきたいと思います!
 

 

25日・26日は四日市市民公園で開催された

 

「四日市お祭りマルシェ」に出演させて頂きました爆  笑

 

コロナ復興チャリティーイベントという事で、

 

四日市露店組合の皆さんが開催され、

 

会場には、ずらりと屋台が並び、猿回しや大道芸、よさこいなど、

 

いろんなパフォーマンスもあり、盛り上がりました!

 

 

↑おサルの十兵衛くんと♪猿

 

このイベントのご関係者の方が、

 

いつも「あつえり」も聞いてくださっていて

 

そのご縁で、出演させて頂くことになりまして、

 

本当に嬉しく、めちゃ感謝しております爆  笑

 

 
初日には、FM三重の代田和也アナも顔を出してくださり、
 
オレンジ印のテントの前で記念撮影カメラハッ
 
そして二日目には、
 
FM三重「eスポ フライデーナイトフィーバー」の

るくぷるさんとお会いするとこができました!
 
 
お忙しい中、駆けつけて下さってありがとうございました!
 
 
このイベントの事は、FM三重「ゲツモク」の中でも
 
代田さんが紹介して下さったりして、
 
多くのリスナーさんも遊びに来てくれましたおねがい
 
 
「あつえり」公開録音でお会いしている方も、
 
公開録音の場ではライブはずっとできていないので、
 
初めて生歌を聴いてくださった方も多くて
 
歌を聞いて頂けるありがたい機会となりました!
 
 
また、ツイッターやラジオなどでお名前を知っている方でも、
 
実際お会いしたのは初めてという方や、
 
明和以外でお会いするのは初めてだったり、
 
ラジオだけでなくYouTubeをみて来てくださった方や
 
キャンプ繫がりの方、
 
いつも応援に駆けつけてくれるあつファミリーなど、
 
大集合状態でした~!!
 
 
他のパフォーマンスの方や雨の合間を縫って
 
流動的にライブをやっていたので、
 
どうしてもタイミング的に、
 
ライブを聞いて頂けなかった方もいらして
 
申し訳なかったです滝汗
 
こういったイベント、少しずつ再開してくれるといいなぁ。
 
 
ご関係者の皆様、出演者の皆様、ご来場くださった皆様、
 
本当にありがとうございました~!
 
「四日市お祭りマルシェ」、
 
次回は7月9日、10日に、開催されるそうですよ♪