ZTV「ひるナマ」@美杉パークゴルフクラブ | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

誕生日も通常通り、動画の編集をしていたあつです!
 
どーも、こんにちは!
 
たくさんのお祝いメッセージ、ありがとうございました爆  笑
 
 
さて、昨日はZTV「ひるナマ」でしたよ~!
 
津市美杉町丹生俣にある
 
「美杉パークゴルフクラブ」からお届けしました♪
 

 

数日前にオープンしたばかりで、HPも立ち上がったばかり!

 
 
映画「WOOD JOB!」で
 
主人公の家として使われた古民家だそうで、
 
運営されている杉本さんは、大阪から来られて
 
この大自然に魅了され、地域の方々が集まれる場所として
 
パークゴルフやカフェを作られたそうです!
 
 
映画「WOOD JPB!」で使われた村名、
 
「神去村」の文字も残ってましたよ~!
 
 
パークゴルフ場の芝生もキレイに手入れされていましたウインク
 
地域の方々がたくさん来られてて元気にプレイされてました!
 
 
パークゴルフは、予約なしで
 
1ラウンド100円でプレイできるそうです♪
 
 
さらにキャンプスペースもあるんです!
 
ファミリーキャンプサイトが4か所
 
ソロキャンプスサイトが6か所あるそうです!
 
 
ファミリーキャンプサイトのすぐ近くには
 
綺麗な川が流れてて、夏場も涼しげに過ごせそう爆  笑
 
 
ソロキャンプサイトは、ちょっと高台にあるので、
 
パークゴルフ場なども一望できそうでした!
 
 
カフェで頂いたコーヒーは、
 
オリジナルの美杉ブレンドという事で、
 
日頃あまりコーヒー飲まないあつでも
 
すごく飲みやすくておいしかったですコーヒー爆  笑
 
 
途中、少し狭い道もありますが、
 
大自然を満喫されたい方、ぜひお立ち寄りくださいね!
 
 
 
さて、番組でもお伝えしましたが「ひるナマ」は
 
6月をもって終了となります!笑い泣き
 
つまり次回が最終回という事ですね~!
 
「金曜お昼は生放送」から引き続いて「ひるナマ」となり
 
そこから3年間、いろんな場所からお届けしてきました!
 
たくさんの方に関わって頂き、
 
本当にいい経験をさせて頂きました♪
 
 
最終回である次回は、津市芸濃町にある錫杖湖畔キャンプ場から
 
これまでの「ひるナマ」を振り返りながらお届けします!