【動画公開】劇場版「きのう何食べた?」DVD鑑賞会! | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

二日間の「フィールドスタイル」、めっちゃ満喫したあつです!

 

ウォーリー姿に声かけてくれる方もたくさんいらして、

 

ステッカーをたくさん配りました♪

 

サブスク制キャンプ場「ウッズランドみお」のブースも

 

大盛況で楽しめましたね~♪かなり散財しました(笑)

 

 

さて、今日は動画公開のお知らせです!

 

いざわさんとエキストラ参加して、

 

いろいろ大変な思いをした劇場版「きのう何食べた?」のDVDが

 

5月18日に発売となりました~!

 

 

いざわさんは、映画のスクリーンでも確認できたけど

 

あつは映ってるのかどうか、確認できなかったのです…笑い泣き

 

映画では一時停止とかコマ送りとかできないけど

 

DVDでならしっかり確認できるはず!ということで、

 

発売日に、DVD鑑賞会をしましたよ~♪

 

2枚組の豪華版を購入して、本編を改めて確認し、

 

もう1枚の特典DVDに収録されている

 

未公開シーンやNGシーンもチェック~!

 

目じ~~~~っくり見ました!

 

 

果たして、あつは映っていたのか?

 

DVDの内容はお見せできませんので、

 

二人の反応だけ見て想像してください(笑)