イオンモール明和20周年祭「あつえり」公開録音! | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

2回目のワクチンを接種したので、
 
熱が上がってこないように願っているあつです!
 
どーも、こんばんは!
 
 
熱が上がってこないうちに、ブログ更新します♪
 
先日の日曜日は、イオンモール明和20周年祭にて
 
FM三重「あつとえりかとみんなのラジオ」公開録音でした!
 

 

第1ステージでは、明和町のPRステージということで

 

明和町の世古口町長さんのご挨拶からスタートし、

 

明和町のブランド「qu」の商品が当たる抽選会がありました!

 

抽選会の前に、明和観光商社の秋山さんに

 

どんな商品なのか、VTRを使いながらご紹介頂きました♪

 

抽選会で「qu」商品が当たった皆様、おめでとうございますベル

 

イオン明和店では、「qu」商品も取り扱っていますので

 

ぜひ手に取ってみて下さいね!

 
 
そして、第2ステージでは、毎度 お騒がせな お馴染みの
 
109シネマズ明和の伊沢さんの映画紹介!
 
今回は、11月3日公開の劇場版「きのう何食べた?」の紹介もあり
 
かなりテンション高めでしたね~!(いつも高いけどもニヤニヤ
 
 
というのは、この映画のエキストラに参加してきたからです!
 
あつも一緒に行ってきました~♪
 
初のエキストラ参加!果たして映っているのか?
 
こればっかりは映画を見てみないと分かりません(笑)
 
オレンジギターを持っている人がいたら、それがあつです!
 
皆さんも、ぜひ109シネマズ明和で
 
劇場版「きのう何食べた?」を見て、探してみて下さい♪
 
 
そして!!イオンモール明和20周年ということで
 
イオンモール明和の年表が掲示されていたのですが、
 
その横に、「あつえり」の年表も登場!!
 
 
番組としては12年目ですが、されど12年!
 
いろんなことがありましたね~♪
 
年表には、リスナーの皆さんからのコメントも掲載してもらって
 
楽しい仕上がりになりました爆  笑キラキラ
 
コメント下さったみなさま、ありがとうございました~!
 
 
会場にも、たくさんの方にお集まりいただき、
 
お会いすることができて、本当に楽しかったですキラキラ
 
 
次回の公開録音はまだ決まっておりませんが、
 
決まり次第、お知らせいたしますので
 
今回来れた方も、来れなかった方も、
 
ご都合良ければぜひ盛り上げにきてください爆  笑