お知らせあれこれ | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

新しいグッズを作ろうかと、いろいろデザインを考え中のあつです!

 

どーも、こんにちは!

 

 

さて、まずはお知らせせねばならないことが。


先程、FM三重「あつえり」の放送内でもお知らせしましたが、

 

前回の「あつえり」公開録音のステージでお伝えしていた

 

5月22日(土)予定のの公開録音は、

 

三重県のまん延防止等重点措置の適用に伴い、

 

今回は中止となりました笑い泣き


また日程が決まったら、改めてお知らせします!

 

 

さらに、今月末に企画していたファンクラブ企画のソロキャンイベントも

 

今回は中止となりました笑い泣き


またいつかリベンジします!

 

 

お知らせが続きますが、15日(土)のZTVはあります!

 

今回は、4月29日リニューアルした

 

津市垂水の「三重トヨタ 本店」からお届けいたします♪

 

 

そして、最後に先日公開した動画のお知らせです!

 

 

ヘブンテント、寒い季節には向かないかもしれないけど、

 

これからの季節にはいいかもね~♪ぜひご覧ください爆  笑



にしても、開催中止という残念なお知らせが続きますねぇショボーン


今日放送の「あつえり」においても、


12日に公開予定だった映画「賭けグルイ」も直前で延期になり、


公開録音での映画紹介もごっそりカットとなりました。


その代わりに、伊沢さんのメモにあった漢字の間違いの話が、


急遽オンエアされることになりました笑い泣き


こちらは違う意味で、非常に残念な伊沢さんのお話でしたね(笑)



映画の公開も、直前で変更になることが増えてきております。


最新情報は、その映画の公式ホームページでチェックしてくださいね!