念願のキャンピングカー展示イベント! | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

ファンクラブ通信の記事作成に追われているあつです!
 
どーも、こんばんは!
 
 
さて、少し遅れましたが、先日のイオンモール四日市北での
 
キャンピングカー展示イベントについて書いていきますね~♪
 
 
今回、イオンモール四日市北2階にある「スポーツオーソリティー」さんと
 
共同開催として、軽キャンピングカーを展示して下さったのは、
 
四日市市伊坂にある「オートスピリット」さん!
 

 

社長の森さんと記念撮影カメラハッ

 

今回展示して頂いたのは2台!

 

軽キャンピングカー「カンフィーⅢ」と、

 

バンライフを楽しめるヴィンテージンバンの「シェビ―」タイプ。

 

どんな2台なのか、説明するより見てもらった方が早いので、

 

当日、始まる前に撮影して編集した動画を貼りつけておきますね!爆  笑

 
イベント告知動画として作ったので、「遊びに来てね~」と言うとりますが、
 
現在、イベントは終了しておりますのでご了承ください(笑)
 
 
「シェビ―」はカラーも落ち着いたブルーとホワイトのツートンで、
 
顔も可愛いでしょ~!ラブ
 
 
後ろから見るとこんな感じ♪
 
「スポーツオーソリティー」さんのキャンプ用品も並べると
 
雰囲気も最高で、このままキャンプに行きたい気分になりました爆  笑
 
 
そしてもう一台、お顔も可愛いフレンチタイプの
 
軽キャンピングカー「カンフィーⅢ」です♪
 
ここからは「オートスピリット」さんのフェイスブックのお写真を拝借致しますが、
 
手前にある小さいワーゲンバスは、
 
子ども達の写真撮影用においてあったもの。
 
 
電子レンジ、冷蔵庫、テレビ、シンクが装備されています!
 
どちらも、ベースになっている車両は、SUZUKIのエブリィなんですびっくり
 
 
「オートスピリット」さんでは、こういった感じで
 
いろんなタイプのビンテージバン仕様にカスタムし、
 
お好きなボディーカラーにして、さらにキャンピング装備も選べて、
 
完全オリジナルな一台がオーダーできます!
 
 
さらに、「スポーツオーソリティー」さんによるテント設営説明会もあって、
 
大きなテントの設営&撤収の仕方も学べました!
 
二日間、たくさんの方に興味を持って頂けて、本当に嬉しかったなぁ爆  笑
 
 
お越し下さった皆様、ありがとうございました~♪
 
念願のキャンピングカーイベント、大盛況で開催できて本当良かったです爆  笑