車中泊専門誌「カーネル」、見てみてね! | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

こんばんは!シンガーソングキャンパーのあつです!

 

この素敵な響き!実は、以前同じようなキャッチコピーを考えてて

 

自分で名乗りだそうか迷っていましたが、

 

今回、大々的に全国誌でご紹介頂いたので、

 

これからちょこちょこ名乗っていこうかと思っています(笑)

 

 

さて、何の話?って思われた方のために、改めてご案内です爆  笑

 

実はこの度、車中泊専門誌「カーネル」(2021年春号)にて、

 

「車中泊の達人」としてご紹介頂いております~ウインク

 

車中泊専門誌「カーネル」

 

CarNeru(カーネル) 4%OFF | 八重洲出版 | 雑誌/電子書籍/定期購読の予約はFujisan

 

 

ここ最近は、キャンプ同様、車中泊やバンライフが

 

ブームになってきてますが、

 

あつが車中泊を始めたのは、10年前。

 

その当時はまさか10年後に「車中泊の達人」として

 

紹介して頂けるとは思ってなかった(笑)

 

カラーで4ページ分!さらに、おまけでもう少し載ってました♪

 

 

というわけで、シンガーソングキャンパーとして

 

初めての動画を作ってみました!

 

車中泊専門誌「カーネル」が読みたくな~る~の呪文をかけて

 

いざ公開!こちらからご覧ください爆  笑下差し

 

 

他にもまだ作ってる動画があるので、後日公開します!