タイニーハウス@志摩オートキャンプ場 | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

もう12月とは、今年は特に早かったなぁと感じているあつです!

どーも、こんにちは!


さて、ここ数日、全集中で動画編集しておりまして、

まず、ひとつ公開しましたので、お知らせします!



「あつえり」ロケでも何度かお世話になっている

「志摩オートキャンプ場」のタイニーハウスで

キャンプさせて頂きました!


かなりたくさん撮影したので、三部作になりそうですが、

まずは、「志摩オートキャンプ場」の磯和さんに

ご案内頂いた動画をご覧ください爆笑


タイニーハウス、素敵でしょー!爆笑

「志摩オートキャンプ場」は、タイニーハウスだけでなく、

いろんな形のキャンプを楽しめるし、

初心者にも嬉しいサポートがたくさんあるので、

初めてのキャンプでも安心ですよ♪


以前「あつえり」で取材させて頂いた時の動画も

こちらでご覧頂けます!下矢印


こちらは後半に「志摩オートキャンプ場」がでてきますが、

キャンピングハウスの中を案内して頂いてます!

5年前ですね~!えりかさんもあつも、若干若い(笑)


そして、こちらは二年前下矢印


まだこの頃はあつもキャンプ始めてなかったから、

説明を聞いてイメージしてるだけでしたが、

ここ一年、いろんなキャンプをしてきて、

改めて、至れり尽くせりなキャンプ場だなぁと感じました♪


周辺には遊ぶスポットもたくさんあるし、

ぜひ志摩市へ、「志摩オートキャンプ場」へ

お出かけしてみてください♪


続編では、まったりキャンプを楽しんでる様子をお届けしますね!