ZTV「ひるナマ」@海の家APOAまる良し | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

連日暑い日が続きますねぇ、バテぎみなあつです!

どーも、こんにちは!


さて、昨日は15日。ZTV「ひるナマ」の日でした~♪


初めてのフェイスシールドにて、生放送をお届けしました爆笑

今回は、津市藤方にある御殿場海岸に、今年6月にオープンした

「海の家APOAまる良し」さんをご紹介しました!


海水浴してる人も、例年に比べたら随分少ない御殿場海岸でした!

海の家「APOAまる良し」さんは、「まる良し炭火焼肉」を海で楽しめるんです!

テーブルや椅子もお洒落で、まるでリゾート地のようなイメージ!


ドーム型の休憩所もあって、ご家族で使えば

プライベート空間として楽しめます♪


海を眺めてカウンターで楽しみたいときは、

こんな素敵なチェアはいかが?

あと、ブランコみたいなのもあったよおねがい


番組では、松阪牛セットと海鮮セットをご紹介しました!

暑くてバテそうでしたが、美味しい松阪牛を口に入れたら

一気に元気になりました、マジで(笑)

体がスタミナを欲していたんだなぁ♪


番組中には間に合わなかったけど、

海鮮セットの牡蠣も番組終了後にしっかり頂きましたよ爆笑


「海の家APOAまる良し」さんでは、これ以外にも

テイクアウトの焼きそばや唐揚げ、かき氷もありますウインク

大人のかき氷は、カシスや梅酒など、

アルコール入りのシロップがかかってたりしますトロピカルカクテル

暑い中で、最高のかき氷ですよねー爆笑

「海の家APOAまる良し」さん、お昼のお忙しい中、

ご対応頂き、ありがとうございました~!


番組終了後に、ZTV の皆さんとお肉も海鮮も焼いて頂きました!


さて、次回は9月1日です。

10月からグランドオープン予定の

津市久居「アルスプラザ」からお届けします!

お楽しみに~!照れキラキラ