4ヵ月ぶりの公開録音 | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

パソコンに向かって、あれこれ構想を膨らましているあつです!
 
どーも、こんばんは!
 
日曜日には、約4か月ぶりの「あつえり」公開録音でした~!
 
ブログを書かなきゃと思いつつ、
 
あっという間に時間が過ぎ、気付けば2日も過ぎておりましたアセアセ
 
 
公開録音の開催が決まったのも、本当に直前でした。
 
10日の放送で、ギリギリお知らせできるくらいのタイミングでしたが、
 
お越しくださった皆様、ありがとうございました~爆  笑
 

 
今回は、コロナウイルス感染拡大防止の対策をしつつの公開録音で、

 

ステージ上でも一人一人の間隔をあけて座り、
 
さらにそれぞれの顔の前にアクリル板を立てました~!
 
 
アクリル板がウッド調で作られてて、めちゃオシャレな感じでしたね!
 
 
今回は、イオンモールアプリのクーポンをご利用頂くと
 
エコバッグプレゼントという企画もありました~♪
 
 
ポイントカードのスタンプ押印や、エコバッグへのサインなど、
 
アクリル板を挟んで、下の隙間からやり取りしたので、
 
まるで銀行の窓口みたいな状態でした(笑)
 
 
いろいろ対策をしながらの公開録音でしたが、
 
やっぱり、皆さんの表情を見ながら収録ってのが、いいですね~♪
 
そんな風に感じた公開録音でした!
 
 
お越しくださったみなさま、ありがとうございました~!
 
次回はまだ決まっておりませんが、決まり次第お知らせしますね♪