キャンプ動画更新! | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

志村けんさんの訃報が、まだ受け入れられないあつです。

 

どーも、こんばんは!

 

幼い頃からドリフ大好きで育ってきた世代であり、

 

大人になっても、バカ殿様になりきったりして、

 

本当に身近に感じていた存在だっただけに、まだ信じられませんねえーん

 

 

きっと、こんな風に身近に感じていた方が

 

全国にたくさんいらっしゃって、その一人一人が改めて

 

コロナウイルス感染拡大に危機感を感じていることと思います。

 

より一層、対策に気を引き締めていかねば!!

 

志村けんさん。。。心より、ご冥福をお祈り致します。

 

 

そんな中、FM三重「Radio Flapper」に出演させて頂きました!

 

今回は、主にキャンプについてお話してきましたよ~!

 

先日モニターキャンプさせて頂いた「WOODs LAND Mio」さんのお話も。

 

当日の様子を5分程の動画にまとめましたので、ぜひご覧ください目