今年の漢字&ライブ告知! | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

久しぶりに家でゆっくりまったり過ごせたあつです!
 
どーも、こんばんは!
 
テレビで振り返り放送やってた「逃げるが恥だが役に立つ」、
 
じっくり見入ってしまった(笑)
 
放送当時は、あんまりきっちり見たことなかったんですよねあせる
 
見だしたら面白くて、ついつい見入ってしまいました(笑)
 
 
さて、先日言ってた自分にとっての「今年の漢字」。
 
ファンクラブ通信には書きましたが、こちらにも書いておきますね!
 
 
今年を振り返ると、まず大きな出来事としては、
 
キャンピングカーを語れるシンガーソングライターになる!と言い出して
 
改めて、これまでやってきた車中泊の回数を数えてみたら
 
120泊超えてて、自分でも驚いて、
 
それをきっかけで、キャンピングカー動画も撮るようになりました!
 
 
そんな動画がきっかけで、
 
津市のキャンピングカービルダーの「ダイレクトカーズ」さんとご縁ができ
 
秋の大キャンプ大会に出演させていただきまして
 
その様子を、雑誌やインターネット記事でも紹介して頂きました!
 
ソロキャンプも始めたしね~!
 
 
キャンピングカーを語れるシンガーソングライターになる!と言い出して

まさかこんなに早くあれこれ動きだすとは思ってなくて、
 
自分が一番驚いてます(笑)
 
 
動画といえば、YouTube番組「マイストーリー」が始まったのも今年ですね。
 
さらに、動く電話「ロボホン」も手に入れ、
 
相棒に「ミゼットⅡ」も迎え入れました!
 
 
ということで、これからの流れから、今年の漢字は「動」ですね!
 
動画の「動」、「動」く電話・ロボホン、
 
そして、キャンピングカーもミゼットⅡも、自「動」車ですからね!
 
そんなこんなで、2019年のあつの活「動」は、
 
一気にアウトドアの方向へ「動」いたわけです♪
 
ちなみにアウトドアは、野外活「動」のことです(笑)
 
 
動画やアウトドアなど新しいことを始めたという意味では
 
「新」でもいいかなと思ったんですが、
 
昨年の漢字が、「新」だったんですよねニヒヒアセアセ
 
なので、今年は「動」ということになりました!

 

 

さて、そんな2019年もあとわずか数日となりました!

 

今年も大晦日は、GAOさんのカウントダウンライブに出演させて頂きます!

 

そしてその前日の30日は、東京で開催される「大人の餃子ライブ」にて

 

津ぎょうざ小学校ゴールドグランプリの報告に行ってきます!

 

今年の締めくくりにふさわしい二日間となりそうですキラキラ

 

 

さらに!!1月25日(土)にホールライブも決定しました!

 

あつがデビュー前からずっとお世話になっている先輩方とのライブです!

 

ずっと一緒にライブしたいと思ってて、ようやく口説き落としました(笑)

 

 

ギターインストがあったり、忠実に再現するフォークソングがあったり、

 

ウクレレ漫談やあつが大好きなボーカル&ギターユニットの演奏もあります!

 

あつももちろん歌います!

 

ゆかいな先輩方なので、きっと素敵なライブになると思いますよ♪

 

http://www.atunti.com/live.html

 

ご予約方法などは、↑ホームページから♪

 

あつも、出演よりもむしろ、鑑賞側で楽しみにしているんです(笑)

 

ぜひ一緒に楽しみましょう!照れ

 

 

この後、9時半くらい~ちょっことだけツイキャスしようかなぁと思ってます。

 

すでにビール飲んでるので、フワフワしてますが、

 

今年最後のツイキャスとなります!

 

あんまり遅くならないように気を付けつつ、参加できる方はぜひキラキラ

 

https://twitcasting.tv/c:atunti