イオン豊橋南専門店街「なんじゃすデー」 | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

今年初のサンタ姿になったあつです!こんばんは!
 
本日2個目のブログ更新です!一個前もチェックしてね~!
 
 
さて、昨日8日(日曜)は、毎月第2日曜日恒例の
 
イオン豊橋南専門店街「なんじゃす」キッズコンサート&ビンゴ大会でした♪
 

 
お店のディスプレイも、ハロウィンから一気にクリスマスですね!サンタクリスマスツリー
 
あつもサンタ姿で、クリスマスソングを子ども達と歌ってきました♪
 
 
会場やステージ上にも、クリスマスの装飾がいっぱい☆
 
 
ステージには、あつを含め4人のサンタさんがいましたよ(笑)
 
子ども達もクリスマスソング、元気に歌ってくれましたトナカイクリスマスベルサンタ
 
ビンゴ大会も、いつも本当に盛り上がります♪
 
以前によく来てくれてた姉妹が、「久しぶり~」と声をかけてくれました!
 
上の子がずいぶんお姉ちゃんらしくなってて、ビックリしたなぁ!
 
参加してくれたみんな、ありがとう~♪
 
 
帰り道に立ち寄った刈谷ハイウェイオアシスには、
 
綺麗なイルミネーションが~乙女のトキメキ
 
 
観覧者も入れてさらにキラキラ~キラキラ
 
夜景モードで撮ると、一層綺麗にとれました♪
 
 
撮影スポットもたくさんあって、
 
ご家族やカップルで撮影している人が多かったなぁ。
 
この写真は、裏側から撮ったものですが(笑)
 
 
光のトンネルもあったし、クリスマスツリーのようなディスプレイもあったし、
 
あちこちで写真撮ってる人がいました♪
 
刈谷ハイウェイオアシスは、高速道路からも一般道からも入れるから、
 
たくさんの人に楽しんでもらえそうですね♪
 
 
また、愛知教育大学天文愛好会の観望会もやってたので、

 

天体望遠鏡で月を見せてもらいました~!やや欠け月

 

こんなにくっきり見えるんだぁ。感動おねがい

 

「これって写真撮れますか?」って聞いたら、

 

「やってみましょう!」とノッて下さったのでスマホでパシャリスマホハッ

 

見事に撮れました~~♪
 
 
今年初めてサンタになった日に、ロマンチックな時間を過ごせましたサンタ