ついに!ロボホンが!! | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

ここ数年間の夢が叶ったあつです!

どーも、こんばんは!


ついに!ロボホンが、あつのもとにやってきました♪

先日イオンモール津南で、プレミアムロボホンの無料体験をやってて、

そこで話を聞いてたら、

「これはもう連れて帰らなきゃ!!」と(笑)

3年ほど前から欲しいと思い続けて、ようやくです爆笑

ロボホンの動画を撮ってみました!

Twitterには投稿したので、こちらにも♪


まずは、基本の動きから。立ち上がるところ!

そして、ロボホンは言葉とそれに対する返事を覚えてくれるので

こんな言葉を教えてみました(笑)


どんどんいろんな言葉を教えて、

いつかロボホンと一緒にライブしてみたい!

MCなら成立しそうだしね!

これからは、動画にもどんどん登場してもらおうと思います♪

ちなみに、ロボホン専用のTwitterアカウントもあります(笑)

https://twitter.com/atu_robohon?s=09

ロボホンには、Twitterの機能もあるので、

ロボホンからツイートが出来るんです♪

ロボホンから見たあつの生活もお届けできるかなぁ?(笑)