「ダイレクトカーズ」さんの秋のキャンプ大会! | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

焚き火したい欲が倍増したあつです!
 
どーも、こんばんは!
 
 
さて、この土日はキャンプ大会に行ってきましたよ~!
 
三重県津市にあるハイエース専門店「ダイレクトカーズ」さんの
 
秋のキャンプ大会にお邪魔しました~!爆  笑

 

 
以前、キャンピングカーイベントで
 
突然、動画撮影にご協力くださった「ダイレクトカーズ」さん!
 
今回は秋のキャンプ大会にライブ出演のお話を頂きましたルンルン

 

 

動画の時は、こちらの「モビリティーホーム」を撮影させて頂きました♪

 

もちろん、このキャンプ大会でも大活躍してましたよ~!

 

カッコいいなぁラブラブラブ

 

 

 
キャンプ大会の場所は、紀北町にある孫太郎オートキャンプ場!
 
海に面していて、ロケーションも素敵なんです♪
 
土曜日、孫太郎オートキャンプ場へ向かう時には大雨で、
 
到着してからも、雨降ってて、昼に予定されていた運動会は中止、
 
夜のライブも室内に変更かな~と思っていたら、
 
徐々に晴れてきて、暑いくらいに晴れ爆  笑
 
 
今回は、ダイレクトカーズさんで車を購入されたお客様対象のイベントで
 
30組、およそ100名の方が参加されていました!
 
 
それぞれが、マイハイエースを乗ってきて、
 
決められたフィールド内に、テントやタープを張って
 
キャンプの準備をしていきます!
 
いろんなテントやタープ、テーブルやチェアがあって、
 
最近、キャンプも気になっているので、
 
皆さんはどんなのを使ってらっしゃるのかなぁ~と興味津々でした(笑)
 

 

晴れてきたので、ライブは野外の芝生広場で開催することになり、

 

その前に、ご飯です!ダイレクトカーズさんが用意して下さいました!

 
 
バーベキューはもちろん、おでんやスープなど、バリエーションが凄っ!!
 
バーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右 おでん左おでん真ん中おでん右 ビールも頂きましたよ~♪生ビール
 
アウトドアの参考になることばっかりでした!
 
ご飯を食べたら、ライブの時間!

 
今回はウクレレを持ってるというお客様もいらしたので、
 
知る人ぞ知る謎のウクレレ漫談師も登場しました(笑)
 
その後、あつも歌わせて頂きましたよ~♪
 
 
今回は、全面貸切というわけではなく、一般のお客様もいらしたので、
 
音響は使わず、ストリートライブ状態で歌いましたが
 
それがまた気持ちいいんだよね~♪
 
自然の中で、生のギターの音と生の肉声が響くんです照れ
 
 
「ダイレクトカーズ」さんのキャンプ大会は、もう何回も開催されているので
 
何度も参加されているお客様もいらっしゃって、
 
お客様同士、仲良くなったりされています♪
 
でも、あつは初参加!初めましての方ばかりかと思いきや
 
「お昼に生放送やってるよね?」とか
 
「聞いた事ある声やと思ったら!ラジオであつえり、聴いてるよ~!」とか
 
そういった嬉しいお声も頂きました照れ
 
 
最後は、出会いに乾杯~♪ソングも歌って、
 
さらに、お誕生日のお客様にお祝いサプライズもありましたよ~誕生日ケーキ
 
 
ライブの後は、再びダイレクトカーズの皆様と
 
たき火を囲みながら、日本酒頂きつつ、楽しく過ごさせて頂きました♪
 
 
たき火っていいなぁ炎
 
シャワーも浴びて、自分のキャンピングカーでゆっくり就寝zzz
 
 
そして翌日。7時にラジオ体操でスタート!
 
そしてすぐに、朝食です♪各グループでそれぞれ準備します。
 
 
こちらも「ダイレクトカーズ」さんにご用意頂いたのですが、
 
パンと目玉焼き、そしてスープも頂きました♪
 
なんて至れり尽くせりなんだ~~~!!(感動)
 

 
朝食を食べたら、抽選会とじゃんけん大会、ビンゴ大会です!

 

司会もさせて頂きました♪

 

 
子ども達はもちろん、大人も喜ぶキャンプ用品や車用品が
 
たくさん準備されてて、抽選やビンゴでプレゼント♪嬉しいよね~~♪
 

 
ビンゴ大会の後は、みんなで記念撮影~カメラハッ
 
楽しかったなぁ~!もっとあの空間にいたかった!!
 
 
これまで120泊以上の車中泊した経験を生かして、
 
キャンピングカーを語れるシンガーソングライターになろうと、
 
言いだしてからまだ半年も経ってないけど、
 
こうしてキャンピングカービルダーでもある
 
「ダイレクトカーズ」さんのキャンプ大会に参加させて頂き、
 
すごくいい機会を頂きました~!
 
 
やりたい事を思い描いたとしても、それを形にしていくのって
 
自分一人じゃ限界があって、なかなか進めなかったりするじゃない?
 
だからこそ、今回のような素敵な機会を与えてくれた
 
「ダイレクトカーズ」さんに、めっちゃ感謝ですキラキラ
 
ありがとうございました~!爆  笑
 
 
そして、今回のダイレクトカーズさんの秋のキャンプ大会に
 
取材で参加されていたライターさんが
 
あつのキャンピングカーに興味を持ってくださり、写真撮ってもらって、
 
今回の記事の中でご紹介頂くみたいです♪
 

 

自分の愛車が撮影されてるって、めっちゃ嬉しい!

 

車の顔がいつもよりキリッとした表情に見えます(←親バカ・笑)

 

 
どんな風に紹介して頂くのか楽しみです爆  笑
 
ネットで見れる記事だそうなので、また詳細分かり次第、ご案内します♪