酔いキャス(ツイキャス)、ありがとう! | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

美味しくお酒が飲めて、ハッピーなあつです!


どーも、こんばんは!日本酒生ビール



昨日は、久しぶりに「酔いキャス(ツイキャス)」やりました♪


 

前回やったときは、日本酒に弱くなって悲しんでおりましたが、


今回、様子を見ながら飲んでみたところ、


全然大丈夫でしたー!なんだったんだろうか?


そのときの体調の問題?(笑)



まぁ、一気に食べたり飲んだりしたから、お腹がビックリしたんかもなぁ。


今回はゆっくり目に飲んでたしね!



酒が飲めることが分かって、こんなに嬉しそうな笑顔です(笑)


酔いキャス、ご参加くださった皆様、ありがとうございました!


翌日の仕事に影響なかったかどうか、心配しております(笑)



さて、飲めるとわかったからではありませんが、


明日のZTV「ひるナマ」は、酒蔵にいってきます爆笑



なんと言っても、10月1日は日本酒の日ですからね!!日本酒


寒紅梅酒造さんから生放送ですよー!


試飲もあるので、楽しみです♪ウインク