キッズカラオケ大会@ イオンモール四日市北 | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

キッズ達の歌声を聴いてたら、

自分もカラオケに行きたくなったあつです!

どーも、こんばんは!


今日は、イオンモール四日市北にて、キッズカラオケ大会でした!爆笑カラオケ


もう何回目になるのかなぁ。

何度もチャレンジしてくれてる子もいるよね!爆笑

司会は、ルーちゃんです♪


あつは審査員を務めさせて頂きました!

審査員長には、ムッチーさんこと村田幸一さん、

そして、声楽家の奥田廣子先生の三人で審査させ頂きました!


優勝、準優勝、三位のトロフィーも用意されてます爆笑


欲しい~!爆笑

子どもの頃、トロフィーなんてもらったことないよ(笑)


さて、今回の決勝大会では、

19人のキッズ達が素敵な歌声を聴かせてくれました!

新たな可能性を感じる初出場の子、

そして、回を重ねるほどに上達している子達、

みんなが練習の成果を発揮してくれましたおねがい


そんなキッズ達の歌声に立ち止まり、

聞き入るギャラリーもどんどん増えていきます♪


それぞれに光るところがあって、

もっとうまくなろう!とする向上心も見えて、

ホントはひとりひとりじっくり話したい!といつも思いますウインク


ご家族の方も一緒になって熱くなって、

応援団も駆けつけてくれたり、

そんな多くの人の期待を背負ってステージにたつみんなからは、

照れくささの中にも、誇らしく強い意思を感じました!


特徴的な声だったり、個性的な表現の仕方だったり、

一見、人と違うと思える部分は、逆手にとれば、

他の人にはない魅力になる!って、すごく思った大会でした!

それぞれの個性を自信もって伸ばして欲しいです爆笑


そんなみんなの歌声を審査するのは、いつもホントに心苦しい滝汗

みんなにトロフィーをあげたい!!って思えるほど、

それぞれ素敵な歌声でしたウインク


入賞したみんな、おめでとう!爆笑キラキラ王冠1

これを糧に、これからも頑張ってね!


そして、今回は残念ながら入賞できなかったみんなも、お疲れさま!

ホントに紙一重なんですよ!

ちょっとしたことで、入賞できる子もたくさんいます!

選曲でも変わると思います!いろんな歌に挑戦して、

自分にピッタリな一曲を探すのもいいかもルンルン


出場してくれたみんな、素敵な歌声をありがとうおねがいキラキラ

また成長したみんなに会えるのを楽しみにしてます!