「あつとえりかとみんなのラジオ」公開録音! | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

チビたんがパソコンの目の前で寝ているため
 
パソコン作業が進まないあつです!どーも、こんばんは!
 
 
昨日は、イオンモール明和にて、
 
「あつとえりかとみんなのラジオ」の公開録音でした~ウインク
 
 
いつもは1階のイベントスペースで開催しているのですが、
 
今回は、初めて2階109シネマズ明和前での開催でした!
 

 
初めての場所という事に加え、お子さまだけでなく大人の方も参加頂ける
 
ビンゴ大会も開催しましたので、何かとバタバタしておりましたが
 
お越しくださった皆様、ありがとうございました~キラキラ
 
 
大人の方がビンゴになるとイオンモールで使える商品券2000円分、
 
お子様がビンゴになると、お八つがいっぱいのお楽しみ袋が当たります!
 
豪華賞品で皆さまの参加を待ちしておりますよ~爆  笑
 

 
109シネマズ明和前での公開録音ということで、
 
一番焦っていたのがこの方、伊沢さんです(笑)
 
「映画紹介、言いたい放題言うてるのがバレるやん!」って笑い泣き
 
いやいや・・・これまでの分も、公共の電波に乗って
 
大々的に放送されてますから~~!!ニヤニヤ
 
 
そんな言いたい放題な映画紹介コーナー、
 
109シネマズ明和の真ん前で自粛するのかと思いきや、
 
やっぱりいたい放題でした(笑)
 
 
次回の公開録音は、6月22日(土)です!
 
場所は今回と同じくイオンモール明和2階の109シネマズ明和前にて!
 
ビンゴ大会も開催予定ですので、ぜひお越しくださいね!