キッズカラオケ大会2019@イオンモール四日市北 | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

今日もイオンモール四日市北に来ているあつです!

どーも、こんにちは♪

今日は、「こにゅうどうくん」の粘土教室のお手伝いです爆笑

そして、昨日は同じくイオンモール四日市北にて、

「キッズカラオケ2019決勝大会」でしたー!


今回も、審査員を務めさせて頂きましたおねがい

今回から、審査員は三人体制に!


マルチクリエイターであるムッチーさんこと、村田先生は、

プロデューサー的な目線から、

そして、声楽家である奥田先生は、

発声の仕方など本格的な声楽の目線から、

そして、あつはポップス的な目線から、

それぞれの分野から、いろんな角度でみてますよ~!


輝かしいトロフィーも用意されてます!


予選を通過した18組のキッズ達が

決勝ステージにて歌声を披露してくれました!爆笑


会場には、多くの方にお集まり頂きました爆笑

今回も、かなりレベルの高い決勝大会となりましたねー!

初出場の子達も緊張しながらも健闘してくれました!

これまで何度も挑戦してくれてる子達は、

回を重ねる毎に、上達しているのが分かります♪


そんなキッズ達の上達を見るのも、すごく楽しみなんです!

「あー。この子、かなり練習したんだなぁ。」とか、

「前より、声が出てる!」とか「前より表情がいいなぁ!」とかね。

そんな中で、順位をつけるのは本当に心苦しいんですよーショボーン


受賞されたみなさん、おめでとうございますキラキラ

今回は、歌唱力はもちろん、パフォーマンスも

かなり見ごたえありましたね!ウインク


今回、悔しい思いをした子もいると思いますが、

選曲やその日の体調などに寄っても、大きく変わります。

ぜひ今後もいろんな曲でチャレンジしてほしいと思います爆笑

上達していくみんなの姿を、楽しみにしています!

みんなが頑張ってる姿、しっかり見てますよ♪