新元号「令和」書道パフォーマンス@イオンモール四日市北 | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

平成が終わったんだ、令和の時代になったんだと
 
じっくり実感する間もなく、バタバタしているあつす!
 
どーも、こんばんは!
 
 
とはいえ、今日から「令和」がスタートしましたね!
 
書道で「令和」と書くことで、実感も湧いてきました~♪
 

 
今日はイオンモール四日市北で開催された
 
新元号「令和」書道パフォーマンスの司会でした!爆  笑
 
書道パフォーマンスを披露してくださったのは
 
三重県いなべ市出身の書家「越尾翠麒」先生です。
 
 
新元号「令和」と、「麗しく なごやかな 暮らし 永遠に」と
 
イオンモールのことにも絡めた言葉を書いて頂きました!

 

 
また、「令和」の文字をこれから書く機会も増えるので、
 
うまく書くためのワンポイントアドバイスも頂きました♪
 
 
今日書いて頂いたものは、しばらくの間、
 
イオンモール四日市北に展示されていますので、ぜひご覧くださいね!
 
先生と一緒に記念撮影カメラキラキラ
 
 
そして、パフォーマンスの後には、会場にお越しの皆さまにも
 
書道体験をして頂くお時間もありました~♪
 
あつもちゃっかり参加させて頂きました爆  笑
 
 
先生にもご指導頂きながら「令和」の文字を書く。
 
なんとも、新元号「令和」の初日にピッタリな体験をさせて頂きました!
 
皆さんはどんな初日を迎えられましたか?
 
 
あつは明日も明後日も、急きょイベントのお手伝いに行ってきます!

 

イオンモール津南へ!超早起きなので、頑張ります♪

 

 

イオンモール四日市北には、4日のキッズカラオケ大会と

 

5日の「こにゅうどうくん」粘土教室で行きますよ~♪

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう