ZTV「金曜お昼は生放送!」平成最後の生放送! | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

イオンモール四日市北に向かっているあつです!

どーも、おはようございます!

昨日の事を、振り返っていきましょー!爆笑


昨日は平成最後のZTV「金曜お昼は生放送!」でした!

津市の中心地でもある津センターパレス前にて、道行く方々に、

「津市の平成」にまつわるクイズにお答え頂きました!100点


平成元年以降、津市内の学校で甲子園に出場した高校は?とかね。

ヒントは4校!わかりますかー?この答えの正解は・・・

日生学園第二(青山高校)、久居農林、津商業、白山、でしたー!


こんな感じで、懐かしく平成を振り返れるクイズでしたウインク

テレビをご覧の皆様も一緒に考えて頂けたかな?

あつは、平成の大合併で津市になりましたが、

それまでは津市民ではなかったのと、

大学の頃や上京してた時期は、地元にいなかったので、

平成前半の津市の事は、知らないことも多かったなぁ。


「いつも見てますよ!」と声をかけてくれる方がいらしたり、

突然の事にも関わらず、番組に出演してクイズに答えて下さったり、

皆様、ありがとうございましたー!爆笑


これにて、平成最後の「金曜お昼は生放送!」が終了となりました!

とはいえ、番組はまだ続きますよー(笑)

ちなみに来週はおやすみで、令和最初の放送は5月10日です♪

津ドライビングスクールからお届けします!お楽しみにウインク


夜は、YouTube番組「マイストーリーチャンネル」も

今週分が公開となりました!

https://mystory-ch.com/archives/298

今回は5月分の予告編になっております♪ぜひご覧ください!