イオンモール桑名「キッズコンサート」 | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

カツラと写真の加工で、年齢も性別も?騙せる気がしたあつです!

どーも、こんにちは!


昨日のツキイチ音楽会にて、なぜかカツラを頂きました(笑)

それを被ったら、女子高生風になりました!


さて、昨日はイオンモール桑名にて、

毎月第三土曜日恒例のキッズコンサートでしたー!爆笑


もちろん、キッズコンサートの時はカツラは被っておりませんよ(笑)


いつも通りのあつですニヤニヤ

昨日のキッズコンサートは、いつもより小さいお子様が多かったなぁ!

会場にアンパンマンブロックが置いてあって、それで遊びつつ、

体を動かしたり、歌ったりして楽しんでくれましたウインク

また一緒に遊べたらいいなぁ♪